わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

今月も協力者求む!

 

ここ数日ホントに暑い💦

確実に月日は流れ夏へと向かってますね〜暑っ

 

先月、5/20の牡牛座新月に合わせてたくさんの皆さまにご協力いだいた、

新月ラクルカードリーディング】

 

今月もやります!もっともっとわかぽんを育ててください!!!まだ足らんw

 

わかぽんの感性を鍛え、

わかぽんの右脳に刺激を✨

ラクルカードにてリーディングさせていただける方を募集します!

 

 

ラクルカードは占いの中では「卜術」といわれるものになります。

その時やその瞬間のもの、偶然性を用いて「目的地への行き方」を占います。

 

「占い」とは言いますが、「あなたの心の声を表に出す作業」という感じ。

「答え」を本当は持っているのだけれど、

外側の色んなことに惑わされて隠されてしまって、

何がなんだか分からなくなってしまった…

そんなあなたの「IN」にあるものを、

あなた→わかぽん→オラクルカード→あなたへ戻す。

というイメージです😊

 

 

新月のタイミングで、

目的地の設定を見直したり、

あらためて願い事を書いたり、

そういったことをされる方が多いかと思います。

 

なのでオラクルカードリーディングは新月にぴったり!

というのがわかぽん的解釈😊

 

 

先日のブログに少しこの新月について触れたんですが、

明日6/18「9ハウス 双子座27度」にて太陽と月がピタリと重なります。

そこから90度の位置にいる魚座海王星が無かったことにしようとしてくるので⚠️かも。

 

夏至も近いことだしね!

しっかり自分の内なるものを握りしめ、思考を果てまで飛ばしてくださいね!

 

 

 

 

 

新月ラクルカードリーディングについて

 

 

①完全匿名で!

お申し込みフォームにもお名前欄ないです。

質問内容欄の中にも書かないで〜🙏

メールアドレスのみお知らせ頂きます。

アドレスから分かることもありますが、ただのアドレスとしてだけで、他の情報は無視しますw

(わかぽんメアドに名前の一部入れがち笑)

 

 

②質問の内容はYESかNOで答えられないもので!

やった方が良いか?→❌

辞めた方が良いか?→❌

今のやり方で合ってるか?→❌

決断はできません!そこはご自身で😊

 

《例》

今やっていることを発展させるためには何を大切にすれば良い?

新しく始めるにあたって一番大事にすべきことはどんなこと?

今私に重要なことはなに?

○○を成功させる為に必要なことは?

という風な感じで、メンタル的な後押しやポイントの置き場的なメッセージをお届けしたいなと思います!

はい・いいえで答えられないものなら大丈夫です。

内容は具体的に書かなくても書いてくださっても大丈夫です。

 

とにかく素直な気持ちでご記入くださればOKかと😊

 

 

③質問は1つで!

ご質問は1つでお願いします。

メッセージをご所望なことが複数ある場合は、新たにフォームにご入力くださいませ。

(これ!というもの1つにエネルギー込めてご質問下さる方が良いのかなぁという気持ちもある←)

 

 

④1日~3日くらいでお届けします!

メールにて、示されたカードの画像とメッセージをお届けします。

わかぽんの心を整えて、カードの状態を整えて、リーディングします。

お仕事の合間にサッと!とかでは出来ないので少しお日にちをいただきます。

 

 

⑤6月19日(月)まで受け付けます!

 

◆誰かを貶めるようなことや危害を加えるようなことへのご質問はご遠慮くださいね🙇‍♀️

 

 

以上をご理解いただき、

わかぽんの感覚感性強化に協力するよ!

って方はこちらのフォームへお願いします

↓↓↓

新月オラクルカードリーディング

 

 

カードは今月もわかぽんが使っているこのカードを使用します。

【ザ・マップ  オラクルカード】

 

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひぜひ鍛えてやってくださいw

お申し込みお待ちしております😊