わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

協力者求む!

 

今日は雨が降った分、少し気温が低くて過ごしやすかった!

暑くもなく寒くもなく快適に過ごせる気候がいいな!

 

だけど、

四季があるからこそ、季節の移り変わりの風情っちゅうもんを味わえるのではないか!!!

だよね😊

 

 

占星術がお好きな方はご存知かと思うのですが、

2023年3月7日(土星魚座入り)から、

6月11日(冥王星が逆行しながら山羊座に一旦戻る)まで、

大きな星たちの移動かたくさんあります。

木星の牡牛座座入もも含め、

1つの星座に1年以上滞在する星たちが動くというのは、

世の中の雰囲気が変わる時とも言えます。

慌ただしさや時代の変化を感じてしんどくなることもあったりな時期だったなぁと。

まだ真っ最中だけどw

 

占星術、にわか知識のわかぽんなので、

色んな占星術の先生がたのブログやSNSを見て、

ほぉぉぉぅぅぅぅ!!!となってるわけですが←

 

先日5月17日、木星が牡牛座に入りました!

そして、明日20日っていうか今晩の深夜に牡牛座の新月

牡牛座パワーで満ち満ちしている今日この頃。

流れに乗って行きたいな!ってことで、

ふと思いついたやりたい事。

 

昨日辺りから新月の次の日くらいまで、

わかぽんゴトですが、❤&👽な超幸運日が入り交じっておりましてwww

(幸運日鑑定お申し込み下さった方へ!❤と👽が連日なんです😊)

 

こういう日は、自分から幸運掴みに行かなくちゃね!ってことで、

思いついた事やってみようと思います!!!

(幸運日鑑定お申し込み下さった方へ!❤や👽な日は勝手に幸せや!?なことやってくるけど迎えに行く気持ちも持っててね😊)

 

牡牛座ってことで、感覚を磨きたい!

普段無意識的に左脳寄りな考えかたばかりになるわかぽんなので、右脳をもっと使えるようになりたい。

感覚を研ぎ澄ませたいね。

自分の直感と感覚を上手く使えるようになりたいよ…

 

 

というわけで、

ラクルカードを使おうと思います♡

何かやろうかな!とか、

ちょっとしんどいな…とか、

そんな時にわかぽんはオラクルカードを使います。

まだ1年3ヶ月くらいの仲ですが、

だいぶ仲良くなれた感はある!一応笑

 

カードへの聞き方(質問の仕方)や、自分の心がちゃんと落ち着いているか?とか、本当に尋ねたいことなのか?っていうところが、

カードから示されるメッセージに表れます。

ここは、間違いないっていうのは実感。

 

適当な感じで雑念入りすぎてると、「うーん...あれ?」っていうお返事くれるw

 

ちゃんとカードと向き合うと、

後押ししてくれるような、

応援してくれるような、

ハッと気づかせてくれるような、

ドンピシャなメッセージをくれます。

 

牡牛座満ち満ち幸運日に、別な角度から感覚&直感を鍛えたい!と思ってしまったので、

ラクルカードリーディングをさせて頂ける方を募集します!

ちょうど新月だしね!

 

新月ラクルカードリーディング募集!!!

 

わかぽんもちろん自分以外の人にオラクルカードリーディングするのは初めての試みですし、

まだカードを使い始めたての赤ちゃん👶なので、

その辺のご理解をお願いしたいのと、

いくつかルールを決めさせてもらいます。

 

 

①完全匿名で!

お申し込みフォームにもお名前欄ないです。

質問内容欄の中にも書かないで〜🙏

メールアドレスのみお知らせ頂きますが、ただのアドレスとしてだけで、そこの情報は無視します!

(わかぽんメアドに名前の一部入れがち笑)

 

 

②質問の内容はYESかNOで答えられないもので!

やった方が良いか?→❌

辞めた方が良いか?→❌

今のやり方で合ってるか?→❌

決断はできません!そこはご自身で😊

 

《例》

今やっていることを発展させるためには何を大切にすれば良い?

新しく始めるにあたって一番大事にすべきことはどんなこと?

今私に重要なことはなに?

○○を成功させる為に必要なことは?

という風な感じで、メンタル的な後押しやポイントの置き場的なメッセージをお届けしたいなと思います!

はい・いいえで答えられないものなら大丈夫です。

内容は具体的に書かなくても書いてくださっても大丈夫です。

具体的な方が良いのかな?分かんないw

ダイエット成功に一番必要なことは?とか…??

とにかく素直な気持ちでご記入くださればOKかと😊

 

 

③質問は1つで!

ご質問は1つでお願いします。

メッセージをご所望なことが複数ある場合は、新たにフォームにご入力くださいませ。

(これ!というもの1つにエネルギー込めてご質問下さる方が良いのかなぁという気持ちもある←)

 

 

④1日~3日くらいでお届けします!

メールにて示されたカードの画像とメッセージをお届けします。

わかぽんの心を整えて、カードの状態を整えて、リーディングします。

お仕事の合間にサッと!とかでは出来ないので少しお日にちをいただきます。

 

 

⑤5月21日(日)まで受け付けます!

 

◆誰かを貶めるようなことや危害を加えるようなことへのご質問はご遠慮くださいね🙇‍♀️

 

 

以上をご理解いただき、

わかぽんの感覚強化に協力するよ!

って方はこちらのフォームへお願いします

↓↓↓

新月オラクルカードリーディング

 

 

カードはわかぽんが使っているこのカードを使用します。

【ザ・マップ  オラクルカード】



 

 

よろしくお願いします😊