わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023

 

 

もうそろそろ日常へ…という方が多いであろう新年も明けて5日目ですが、

改めまして、

新年あけましておめでとうございます🎍



 

相変わらずのテキトーなブログになるかと思いますが、

フフフ😊と笑えたり、何かピン💡!と来るようなことを少しでも多くお伝え出来ると良いなぁ〜とは一応思っていますので、

2023年もどうぞ読んでやって下さいね♡

 

お忙し期間も終え、9日ぶりの休みだー(๑´ω`๑)/って所で初ボケをかましてやりましたw

日にちを間違ってツイートしちゃって💦

お友だちが教えてくれてホントに感謝✨

ボケてることにも気づかずやり過ごしてしまうところだったー!!!

それは何よりヤバいwww

 

いつも見て下さって、気にかけて下さって、間違えてるよ〜って教えて下さったりもして。

わかぽんみんなに見守られてて安心😊

2023年も大丈夫だなぁって思ったので、ボケかますのも悪くないね!

(いやいやボケはアカンやろw)

 

 

さてさて、

わかぽんの2023年のテーマですが、

 

①地に足をつけてしっかりと積み上げる

②目に見えていることも見えていないことも、どっちも蔑ろにしない

③(引き続き)変態修行

 

以上の三本立てでまいりまーす🎵

この抽象的なテーマを元に、具体的に色々行動して行こう!オーっ!!ってところですw

 

年末に買って年始に届いた本が、抽象と具体についての本なのですよ〜。

昨日読もうと思ったら3ページ目で寝落ちてましたw

「はじめに」みたいなとこ読んだだけ笑

わかぽん的にずっと興味津々なことなので、ちょいと理解を深め日常に落とし込みたい!

 

ちょこっと学んだ「手相」も面白かった!

ここ最近ずっと自分の手のひら眺めてますw

「なんも出てない!」と言われたうっすい手相ですが、薄いなりにねぇ?

左手にわかぽん的に嬉しい線を見つけて、コレをもっとクッキリな線にしたいなぁなんて思ってます。そして自分のばっかりじゃなくて、人のを見てみたい願望!

見せてくださる方を募りたい願望!!

 

占星術的にはですね、皆さまご存知2025年くらいまでは「変換期」なので、

「これまでの概念はひっくり返るもの」っていう気持ちで白か黒かも逆転しちゃう社会を楽しみたい!

そんな気持ちw

ひっくり返るって面白くないですか??笑

 

ソーラーリターンも引き続き読んで行きたい!

自分のをまず読もうよ?って所なんですがw

既に新たな1年の流れが入ってきているはずなんですが、まだ読みたくないw

自分のを読んで6年目ってことになるんですが、

確実に1年の様子が出てくるんですよ…

確定事項を示されるから!!

だから今、この誕生日の2ヶ月、1ヶ月前の様子を伺ってる。自分でw

頭に思い浮かぶこととか、こーいうことがソーラーリターン図に出てるんじゃない?っていう、予想を立ててる期間みたいな。

ちょうどお誕生日の日くらいに、ご開帳✨って感じでソーラーリターン図開く!!

で、やっぱり~!とか、えっ?そーいうこと??とかって楽しみますw

1人遊びですね♡(変態っぽくない??笑)

 

1人遊びもそれはそれで楽しいけれど、

誰かと遊ぶのはもっと楽しいと思うので、

ぜひぜひ皆さん遊んでやってください!!!

 

2023年もウキウキワクワクして行きたいです😊

 

まずは明日、ウキウキしてます✨

2023年初お休みの昨日、お財布を買いましたー!

家に帰ってまずしたこと。

いつから使い始めるのが良いのか?を調べた!!

明日1/6がどうも良いらしいって知って昨日からウキウキしてま〜す😊

 

 

 

やはりこんな感じの他愛のないことしか書けませんが、

2023年もわかぽん&わかぽんブログをよろしくお願いいたします😊

 

ブログの更新はTwitterInstagramのストーリーズでお知らせしています!

(適当な投稿しかしてませんのであしからずw)

わかぽん (@ukiuki_genki_48) / Twitter

https://www.instagram.com/wakapon_39