わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

まんま来てるw

昨日はハッピーなバレンタインデーを過ごされましたか〜?

ハッピーなバレンタインデーのお手伝いをして、ハッピーなわかぽんです。こんばんは!

 



おこぼれGET!!

余っちゃってわかぽんの口にも入ったバレンタイン限定ハートのチョコレートムース♡

あんまりケーキを食べないウチの子たちも目を輝かせる美味しさ😋

ただのチョコケーキ好き親子とも言うww

 

 

さてさて、本日無事にまた1つ歳を重ねる事が出来ました〜ヽ(´▽`)/

わかぽんハピバ!

(自分で言うスタイル笑)

とにかく健康第一で、パワフルな1年にしたいと思いまーす😊

 

 

それでは恒例の、星読みで、

わかぽんのこれからの1年どうなる!?

っていうソーラーリターンを読みます♪

 

わかぽんの1年に興味のあるマニアックな変態の方のみ、どうぞ読み進めてくださいませ〜

 

 

 

 

 



ホロスコープはコレ!

ドヤッ!!!っと晒すわかぽんの1年笑

左半分のみ。右側には星無し!

これは物事への取り組み方、意識の向け方をどうすれば良いかハッキリしていてとても分かりやすいw

 

魚座・射手座が強い。

ASC魚座、MC射手座。

金星海王星合の魚座

MC近くの月。

太陽12ハウス!

ASCと月はそれぞれカリスマ度数と言われる13度。

 

一応細かくというか、それぞれの度数のサビアンシンボルで読むんですが、

ASC魚座&太陽12ハウスを見て、

「はぁーーーー~ん」と。

まさに12月くらいから(お誕生日の2ヶ月前くらいから出てくるので)そんな雰囲気!!

魚座ちっくというか、12ハウスちっくというか、「水」の雰囲気というか。

 

ASCがテーマや課題、MCがゴールや達成したいことを示しています。

サビアンシンボルを読みとくと、

「うん。そんなことばっか考えてた!」

 

やっぱりまんま来てるw

 

金星はこの1年楽しんでやることを表しているんだけど、

その金星が魚座24度で海王星(魚座の支配星)とほぼコンジャンクションという状態。

魚座強いね🐟

 

月は心持ちを表します。

MCに近いですね〜。射手座13度。出生図で射手座を12ハウスに持っているので、その辺ともリンクするサビアンシンボルでなるほど!

 

その月といい角度で木星牡羊座9度。

サビアンシンボルは「水晶を凝視する人」

ビジョンを示唆。自分を見つめる的なことが増えるようです。

 

 

超絶簡単にまとめると、

プレッシャーはあって当然。精神性や直感力を使い、好みや得意不得意に関わらず価値を見いだし提供すること。

真理の追求を楽しみ、細部にとらわれすぎないこと。

 

魚座と12ハウスがつよつよなので、

あいまいさとか、白黒つけないとか。

柔軟にやって行けたらなぁと思います!!!

 

 

 

そしてこれまた恒例、推しのソーラーリターン💙 

 

 

お誕生日からだいぶ過ぎてますけどね!

先に言っておくね♡

金星射手座13度はわかぽんの月と同じ位置。

ASC牡羊座10度はわかぽんの木星と1度違い。

だから何??だけど、ヲタク的にテンション⤴︎⤴︎笑

 

こちらも超絶簡単にまとめると、

自分を表現し外に打ち出していく準備を整えていく感じ。これまで明るみに出てなかった部分が出てくる。

細部にまで気を配りやり遂げることを目標にするあまり、自分を犠牲にしたりすることも。

 

クリエイティブに表に出すって感じなんだけど…

本人にとって良い方向に出てくれればいいな〜と思います💙 

元気かなw

 

 

やっぱ、星読みは楽しいな〜!

難しさや奥深さも含めてね←

自分のことはなかなか分からないものだからこそ、

自身を示してくれている星を読むことは、

自分の助けになるんだね〜シミジミ

 

 

娘ちんと息子くんからプレゼント貰いました🎁

 

2人からってことだけど、8割娘ちん持ちらしいw

社会人の威力か?笑

買い出しは息子くんとのこと。

色、気に入った~😊

そしたら「実は色違いで自分のも買って来てん!」ともう1つシューズの箱が出てきた。

(母へのプレゼント代は2割しか出してないけど?ww)

 

一緒に外を歩くことはまぁ無いけど、

息子くんと色違いオソロなシューズですか!

悪くないね😊