わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

親子で叫ぶ夜

 

昨日は木曜日。

そう。

ドラマをながら見する日。

 

普段ほぼドラマを見ない息子くんが欠かさず見ているので、

翌日のご飯の用意をしながら何となく見ています

「いちばんすきな花」

 

4人の男女の友情がテーマ。

クアトロ主演っていう4人主演のドラマ。

もうそれは「主」演ではないんじゃない?

とか

異性との友情?ややこしいやろw

っていうひねくれた思いを持ちつつ、

丁寧なドラマ!俳優陣が最高!!ってながら見してるやつ。

 

昨夜もあんまりちゃんと見てなかったんやけど、

息子くんが急に「えーーーー!」って叫ぶから家事の手を止め、

「なになに?何なん??」

 

「みどりちゃんがーーーー」

「うそやん!同じ人ってこと?」

2人で「えーーーー!!!」

 

細かいドラマの内容は置いといて、

4人全員と1人の女性が繋がってた!ってことで息子くんと驚きの叫び声をあげたのでした。

 

で、そのキーマンっぽい女性の後ろ姿のショット。

から徐々にお顔が…

「だれ?」

「女優さん誰なんか大事よな?」

とやんややんやの親子www

 

わ「あーーーっ!なっちゃん!!!なっちゃんのCMに出ててん。アンタなっちゃん好きでよう飲んでたやーん!」

なっちゃんなっちゃん言うだけで、

ご本人の名前が出てこないww

脳みそヤバいわ←

 

隣で騒ぐ母を横目にすまし顔でスマホ(𝕏)を漁る息子くん

田中麗奈やって」

「そうそう!田中麗奈やわ✨」

 

麗奈ちゃんのこと息子くんイマイチ知らんわなw

 

数年前に「20年後のなっちゃん」やってたやん。

これも知らないって息子くんは…。

 

田中麗奈ちゃん、素敵に歳を重ねた感が滲み出てて良きですね♡

 

息子くんと、

「えーーー!」とか「それはびっくり!!」とか言いながら一緒にドラマ見るなんてもう無いかもしれないので、

有意義な木曜の夜を過ごさせて貰ってます😊

(相変わらずドラマの内容は何となくのままですw)

 

 

 

そして、先日ブログに、

メモを捨ててしまったようだ…

と書きました。

2024年の星を読もうかなーって思って、

ちょこちょこスキマ時間にメモってたものが見当たらなくて。

 

ふふふ。

見つかりました!!!

 

捨ててなかったけれどホントにただのメモ書き。

あった方がいいね…程度。

2024年~2025年の大きな天体の動き…これどうよ?&やっぱ春分図で1年のエネルギー感じとくべきよね! 

って所を自分で理解するためにまとめておこう✨

なわけなんですが、、、

ぼちぼちすぎて全く進まん笑

 

世の中の雰囲気なんかは占星術的見解を理解しておくのはとても役に立つと思うし、

星が読める人はちゃんと見ておいたほうが良いよね?

っていう、これから2025年に向けて。

 

 

わかぽんは明日の夕食に向けて今から小芋をやっつけます!

これから皮をむいて煮ます!!

わかぽん父の育てた小芋、超美味しい😊

 

 

既にこの5倍くらい収穫されてて、多分まだ全部じゃないと思う。

 美味しいから煮るのが楽しみ〜😋

スーパーで売ってる小芋とは別格の美味しさよ✨

素材が良いので適当に煮てもすごく美味しい!

「素材の良さ」に勝るものなし🤩