わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

そろそろ差し迫ってきそう

なんだか変な日本語のブログタイトルになってしまったぞーーーーー。

 

もう11月後半だってさ。

そうそう先日はたくさんいいね❤やお祝いメッセージありがとうございました!!!

 

ボンヌ・シャンスは2023・11・14に開店22周年を迎え、現在23年目を爆走中!

のんびりやってるので爆走はしてないww

ウソはダメよ←

 

張り切ってたくさん売りたい!という気持ちは当たり前にもちろんあるのだけれど、

優先順位としては、

・安心安全なお菓子をお客さまにお届けすること

・お店を維持し続けること

っていう2つが最重要項目。

 

そのためには健康第一というところに行き着くわけですが。

クリスマスから年始にかけての3週間さえ乗り切ればまぁなんとか……笑

 

体力を温存したいところですがわかぽん母の入院により家事負担が増え寝不足気味💦

だいぶペースが出来てきて、というか段取り良くこなせるようになっては来ました。

「慣れ」というやつですねw

(母に全部任せて仕事だけしてたら良い状態にしてくれていたことに感謝の日々…)

 

まぁでも「自分の時間」としてたものが「家事の時間」になっているのは確かでうーん…となってはいるのですが、

時間捻出よりも捻出した時間に「ちょっと頑張ろ!」っていう体力?気力?がないwww

眠くてぼーっとして、ダラダラスマホをしてしまう!!!!

 

で、先日スキマ時間に、

2024年の星を読もう!(世の中の1年の動きみたいなやつ)ってちょこちょこと色々メモ書きをしていたんだけど、

そのメモがどこに行ったか分からないことに気づいた今日の午後。

 

間違って捨てたか?

しかないよなw

そんな自分にどっと疲れを感じ気力を持ってかれる…

 

マジでどこやったんやろ?

また一から調べますか??

○月✕日に木星が移動して〜とかそういう読む前の準備段階的データ揃えをしていたメモをね……

 

書いてたブログが途中で全部消えてしまったあの時の気分に似てるw

何度もやらかしてブログはこまめに保存しながら書く!は基本のキになってるw

 

なんせホントに自分にガッカリ笑

 

 

 

そして、12月に入ると一気に年末感(クリスマス感)出てくるのかな〜

 

寒い!眠い!しんどい!とかいう感覚を、

できるだけ取り除いてやると、

動きやすくなるのかな?と思っています😊

 

と人ごとのようにサラっと書きましたが、

そろそろ差し迫ってきた感があるので自分にしっかり言い聞かせたいと思いますw

 

皆さまも温かくして過ごしてくださいね!

 

 

最近トキメイた?癒された?もの。

usagiかわいい🫶

息子くんに頼まれて買ったアリナミンドリンクにいました✨

リーマン姿でアリナミン飲むusagi。

かわいいかよ♡

トキメキ足りんて言われたので日々意識して拾うようにしてますw

日常をトキメかせるために…