わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

強制誕プレ

 

昨日は、たっくさんメッセージありがとうございましたーーー!!!

 

いっぱい「おめでとう♡」って言ってもらえててうれしい🤩

 

ふふふ。

みんなにおめでとうって言ってもらいたいけど、

ただただ「おめでとう」って言われるのがホンマに無理で。

なのでイベントにしました😊

 

全部のプロフィールに「受け取りベタです」って書こうかな草

 

超気持ち良く「おたおめ」受け取れた笑

 

◆マジで受け取りベタを実感。だからこその最幸なお誕生日になった!

◆オラクルカードリーディングが大盛況

◆2025年問題について。わかぽんの持論を語る(持論だからねw)

◆月星座メッセージ、刺さった射さったようで何より(刺したらアカンw)

◆お菓子のご注文、何気にうれしい♡(本業ですから!)

 

ハピバメッセージとは別に、

聞きたいこととか、

カードリーディングしてとか、

クレーム?とか、:

を1つ募集しております。

本日 23:59まで受付中!!!

 

ハピバメッセージだけは送ったけど……

って方でなんかあればお待ちしております😊

 

そのイベント何???って方はこちらから

↓↓↓

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

 

 

で、わかぽん強制的に自分に誕プレ贈る事になりました。

っていうか、もう送りました。

なんなら使用中。

 

左目のコンタクトレンズ失くした。よ!

 

前回購入からまだ2年ちょい。

早すぎるぞ←

 

ハードのコンタクトレンズなんですけどね。

朝つけようと思って、いつものように無意識作業的に水ですすいで目に…と思ったら指の上にあるはずのレンズが無かった。

この時点で見失ったらほぼ見つかるはず。

洗面所に這いつくばって探したがない…

(朝から何をやってんだよ……)

 

これは昨夜、帰ってきてレンズ洗ってケースにしまう時にやらかしたパターンやと思われる。

これも無意識作業的にやってるので、ケースにはめたつもりがはまってなかったのかもねチーン

 

何これ?マイお誕生日になんの仕打ち?呪われとんのか???

 

と思ったけれど、

そーいえば少し前にコンタクトレンズの見え方に不憫さを感じていて、

度の調節必要かな?特に左目……

って考えてたことを思い出した。

 

叶いましたよー!!!呪いじゃなくて祝いだね♡祝い祝い祝い誕プレ誕プレ誕プレ㊗️

 

時に天は手段を選ばず叶えてくれると言いますからね(草)

 

早速、本日午前中にコンタクトレンズ購入✨

手元が見えやすいように度も調整してもらって、おめめ👀環境最高です🙌🏻

(え?何この出費……誕プレにこの価格は自分的にびっくりよw)

 

 

娘ちんに誕プレとしてもらったアイシャドウを今日早速使おうと思ってたんやけど。

洗面所の床に這いつくばりすぎてゆっくりお化粧してる時間はありませんでした😢

 

 

今月発売の新作だってさ!

娘ちんと色違いなんだって✨

開けて中のアイシャドウのかわいい色の写真を撮るべきやったね…