わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

観察中

 

春って芽吹いたり花が咲いたり活き活きする季節。寒→暖への移り変わりは気持ち良いなぁーって思うけど、

お天気の不安定さと年度変わりの慌ただしさはなんとも言えぬ辛さがある…

お天気が落ち着いたら、それはもうほぼ夏ということになるんかね?

あまり暑いのもイヤだ、、、

 

ごちゃごちゃ言わず日本の四季を楽しもうぜ!!

そんな風に頭ん中で独り言を展開させる日常←

 

 

わかぽんは自分のことがよく分からない民です。

○○が好き!とかもよく分からないし、

感情の喜怒哀楽とかもなんかうっすいし(笑)、

ブログが某ア○○ロじゃなくてココなのも、おかしな独自の拘りゆえだし、

 

ま、みんなそれぞれ色々だからね!

 

頭の中でグルグル渦巻いているものを文字にするのは楽しくて好き♡

ということにはこの数年で気づきました←

 

やっぱり「何が好きなんだろう?」「何が得意なんだろう?」と自分について考えてみるって必要だなーと。

自分に興味を持つことから!って感じ??

 

そんな自分のことが分からない民なので、 

自分を知る術として、

○○診断とか、目に見えないものとかも好き♡

目に見えないものを形で表してくれるもの、好きですね〜♡

 

西洋占星術ホロスコープで表すし、

数秘は数字に表されるし、

手相は手に線として現れるし、

カード系は示すカードが出てくるし、

自分では気づきにくい、自分の何かを、なんらかのカタチで表してくれる。 

自分のこと分からない民にとっては嬉し楽しでゾクゾクする!!!

(もっともっとってなりがちだけど←)

 

他にもその人独自のSPEC使ったヤツとかはテンション爆上がりすぎてヤバいよね!

 

声をアートにしてもらった話

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

守護を見てもらった話

ichigoblue.hatenablog.com

 

 

声の姿とか守護の存在とかを知ってしまった今、「知らなかった世界」は有り得ないわ←

 

 

自分で出来ることとして普段から使っているのは、占星術とオラクルカード。

 

数秘はまだまだ勉強不足なのでチラッとだけ。

手相は手のひらを毎日ガン見してるw最近になって右手に短い薄い運命線が出てきたよ←

(この間まで運命線見当たらなかったのに😊)

 

 

そんな感じで自分を知ろうと日々もがいているわけですが、

ただ今絶賛観察中なことがあります!

占星術です。

 

「自分だけの幸運日」の出し方を覚えました。

そかで手応え的なものはどうなんだろう?

つまりはホンマに当たるんか?

どんな風に出るんや?

と半信半疑なところがあるわけで笑

 

もちろん西洋占星術には絶大な信頼を寄せております!!!

ちゃんと幸運受け取れるんか?っていうところね…

 

わかぽんだけのじゃデータにもならないなと思い、

夫くんの幸運日も割り出し観察することにしました!

夫くんに起こることほぼほぼ把握出来ますのでwww

(今日は幸運日!って意識してない人はどうなるかね?っていう...)

 

とりあえず4月5月6月割り出してみた。

夫くんには4月、キラキラ最強幸運日が1日もなかった。

跳ねるんじゃね?っていう日はあった。

 

「出生図から導き出すその人だけの幸運日」だからバラつきもあって当然か!

っていうことを、自分以外の人のを見て初めて気づくという学び😊

 

 

 

 

 

しっかり観察しまーす( ⚭_⚭)✧

ラッキーキラキラなことや面白いことが起こればブログでご報告いたしますw