わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

空っぽにすると入ってくるよね?


f:id:ichigoblue:20210107005107j:image

 

仏の座(ほとけのざ)

薺(なずな)

繁縷(はこべら)

御形(ごぎょう)

芹(せり)

蘿蔔(ずすしろ)=大根(だいこん)

菘(すずな)=蕪(かぶ)

 

春の七草を並べてみましたが、

つまり年が明けて1週間が経とうとしているってことですね、、、

 

改めまして、

あけましておめでとうございます😊

いやもう7日!

ギリギリのご挨拶💦

(ま、関西は15日まで松の内なので!)

2021年もよろしくどうぞ〜🐮

 

体力を全部出し切り(13連勤も無事終了✨)、

思考も全部出して(書きためていたお話もクリスマス前に出せた✨)、

なんだか全部が、空っぽ状態!

 

やっと通常モードになってきたか?という所ですが、今度は寒くて寒くて動けないアタマ回らない…結局はやっぱり

空っぽってことね。

でもスキマ空いたら、そこには、もう入ってくるしかなないんでない??

 

余白たっぷり頭真っ白ポカーンのわかぽんではいかん。

2021年も始まったことだし、今年はどんな年にしようかなぁくらいは考えてみました。

 

 

 ↑↑↑

こんな感じでTwitterにあげましたが、

①変態度の爆上げ

②巻き込みたい、巻き込まれたい

③新しいスキルを装備

の三本立てでやって行こう!おぅーー٩(*˙O˙*)و

てな感じのわかぽんです😊

 

変態度の爆上げというのはですね、

自分の中の”ある”を外に出して行く時代では? というね。

躊躇して抱え込むのが得意なわかぽん、自分を解放します。

思考感性その他もろもろエグい部分も含めて。

(おん?ホンマに出せんのか??)

 

 

人を巻き込み、人に巻き込まれたい。

これは今世の課題に取り組むという感じでしょうか…

土星双子座のわかぽんでございます。

(土星を含め風のエレメントに、太陽金星天王星冥王星MCを持つ身ですので、色々ね・・・)

人を巻き込むなんて!!巻き込まれるってどういうこと?で生きて来ましたがそろそろ😅

巻き込むよ?誰か巻き込んで!!

 

 

装備不足を感じる今日この頃。

占星術量子力学、数秘とか色々なことを興味津々かじってはみたけれど、所詮かじっただけで装備としては備わっていないなぁと思うので、ちゃんとしたスキルを何か装着したい。ガッツリ学びに取り組むか?

 

 

そんな感じで自分を埋めていけたら楽しいなぁと思っております。

が、今からが本当の寒い季節。 

体調管理がまず第一かもしれんですね。

皆さまご自愛くださいませ!

 

 

(東の方だけでなく、わかぽん地方もまたストップかけられそうだなぁ。それならばどうしてやろうか←)