わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

暖かくなると、、、



f:id:ichigoblue:20210221212143p:plain




まだ2月だけれど

この、暖かい日と寒い日が混ざる感じは、

1ヶ月くらい先を行ってる気がするね。

2月がお誕生月のわかぽんとしては、

普通2月ってむっちゃ寒くて、何なら雪が降る日があったりして、「寒い寒い寒い」しか言ってないのが当たり前やん?

という気分なワケです。

 

ま、普通って何?当たり前って??

ってことでしょうか←

(お天気はそこそこ普通の方が良いなぁと思うw)

 

 

生き物って、暖かくなるとウズウズするものなんですかね?

 

f:id:ichigoblue:20210221212440j:plain

 

毎日見てるけど、最近急に元気になったお花たち。

 

わかぽんも暖かいからか、何か書きたくなったので書いてます。

いつもわりと、長めでガッツリ書いちゃうので、

こんな軽いのもアリかもね?

 

先日、一つ大人になったわかぽんですが、

(たくさんおめでとうをありがとうでした♡)

この歳になってもまだまだ初体験がたくさんあるのを知りました!

 

金柑を初めて食べました😋

足の裏?靴の中にカイロを入れると、すこぶる快適な事にこの歳で気づきました😅

 

まだまだ青いわかぽんだわ✨

 

また週の半ばは寒くなるそうですね……

寒暖差はシンドイお年頃。

健康第一で!

 

 

PS

最近夫くんが優しくて気持ち悪いw

良い事ではある!と思うけど、

家に帰って来たらあんまり喋りかけないで←

ちょっとウザいから構わんで笑