わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ニヤニヤは侮れない

スマホ眺めながらニヤニヤが止まらないw

 

変態遊びって知ってる?

 

f:id:ichigoblue:20210225214616j:plain

f:id:ichigoblue:20210225214630j:plain

f:id:ichigoblue:20210225214640j:plain

f:id:ichigoblue:20210225214653j:plain

f:id:ichigoblue:20210225215501j:plain

f:id:ichigoblue:20210225215647j:plain

f:id:ichigoblue:20210225215724j:plain

 

皆さま、それぞれ 変態柄 お人柄が出ててヤバいよねww

 

お友だちがね、Twitterでさ、「どう?」って。

変態スタンプを教えてくれて。

これは、わたしに言ってる!?とわたしが解釈してしまったのでもう、、、

 

スタンプ開いて、「マジで買うの?」となり、

一旦は閉じた。

が、が、が、

数時間経って、「これは買っとくやつだ!!!」とふと思ってしまった。

(有料スタンプなんぞ買うのはいつぶり??笑)

 

買ったものの、送る人がいなくて、自分のメモ用の1人LINEグループに送ってみた😊

 

f:id:ichigoblue:20210225214603p:plain

「変態ですがなにか?」

うん、なんもないww

なんもないね〜笑

 

 

遊んでくれたみんなありがとう(*^^*)

ニヤニヤしなかった??

面白い、楽しい、だけじゃなくて、

ニヤニヤって、なんか自分の中の方っていうか、

奥の方から、ジワジワしてくる気しない?

 

この感覚、きっと大事なんだろうなぁと思ったわかぽん。

 

みんなとこんなに遊べて(ニヤニヤ出来て)、

スタンプ買うて正解✨

教えてくれてありがとう✨✨

 

「私は普通」と思ってるアナタこそ変態ですよ←

 

変態仲間のみなさーん!

また遊ぼうぜww