わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

夢をお話に~☆

 

 

毎夜、爆睡状態のわかぽん。

朝アラームを止めると、

アレ?さっき布団に入ったばっかじゃなかったっけ??

夜→朝が秒に感じて、

あ〜なんか夢見た気がするけど……

全く覚えてないのが日常。

(覚えてないだけでいい夢見てんじゃないの?と思っている笑)

 

そんなわかぽんが、

今朝方はハッキリと鮮明に夢を覚えたまま目を覚ました✨

 

え?マジで?!どういうこと??

いやそれはないわ〜アカンやろ……(・∀・)ニヤニヤ

 

となったので、少し脚色してお話として書いてみようと思います。

夢なので設定がおかしな所とかあるけど何それ?ってのは残しつつ、ストーリー的にはそのままに。

 

 

興味を持ってくれたアナタ…

3人好きな人(推し)を思い浮かべて読み進めてもらえると楽しいかも(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

f:id:ichigoblue:20220206164621j:plain

 

今日は奮発して、でっかいサイズだ〜!

「アイスコーヒー Ventiで。あ、氷は少なめで!」

私の大好きなカフェ。

まだこの街に来て数日だから初来店。

太陽の光がよく入って広々として気持ちのいい店内。

ふ〜ん、ローカウンターで厨房の中がよく見えるんだ。

厨房の中でなんかやってる?

怪訝そうに見ているとお姉さんが

 

「スイーツ教室をやってます😊よろしければ後でご試食して頂けませんか?」

「いいですよ〜」

そーいう試食があるの?へ〜。

だけど男ばっか。スイーツ男子の集まりか?

後で席までもってきてくれるんだって。

 

 

『メンズ3人組とユニット組むことになったから』

と告げれたのは1週間前。

私たち女のコもその時が初顔合わせ。

男女混合ダンスボーカルユニットってやつ?

どうもメンバーの女のコ2人とはノリが合わず、

午後のレッスンは夕方からってことで、

1人で即座にレッスン場を飛び出してきた。

はぁー…1人の時間作らなきゃやってらんない。

 

いいお天気だなぁーってボーッと外を眺めていると、

「パンプディングです!よかったらどうぞ〜」

ん?なんか聞き覚えのある声…と思って振り向いた。

 

「え……?なに…やってんの??」

「趣味のスイーツ作り!」

「あ、そうなんだ💦」

 

彼はユニットを組んだメンズ3人のうちの一人、○○くん。いつもニコニコしてる子だ。

スイーツ作りが趣味なわけ?変な子。

レッスンの合間にスイーツ教室だって。

また後でね〜とか言って戻ってった。

 

少し甘すぎたパンプディングは、

アイスコーヒーで流し込むようにして、

一応完食した。

 

ちょっと早いかなぁと思ったけど、

のんびり歩いてレッスン場へ戻るため、

さっきのお姉さんに「ごちそうさま😊」と言って店を出た。

 

○○くんたちスイーツ男子たちはまだなんかやってた。スイーツ作ろうって人の気が知れない。

面倒くさがりの私は1度も作ろうなんて考えたことないよ。

 

まだ半分以上残ってるアイスコーヒーを片手に歩きだした。

しばらくすると、あれ〜なんか全然違う感じがする。

もしかして迷ってる?

交差点でどっちに行こうか考えていると、

手を握られた。かと思うと元来た道に引っ張ってかれた。

 

「ちょ、ちょ、ちょっと、なに?」

「そもそもお店を出たすぐから違ってたよ!迷ったんでしょ?」

ってニコニコして言う○○くん。

「迷っ、迷った?かもしれないとは思ったけど…」

驚きすぎてなんて言っていいか分からない。

「あのまま行ってたらレッスン遅刻するから」

「そ、それはどうも…」

 

歩いていると少し冷静になってきた。

ん?そもそもお店を出た時から間違ってた?

それってずっと後をつけてきたの??

で、なんでずっと手を繋いだままなん?

 

と思っていたら繋ぎ方を変えてきた…

あのーそれって、恋人繋ぎっていうやつなんですけど💦

チラッと横目で様子を伺うと相変わらずニコニコ楽しそうにしてる。

なんだコイツ。見た目と違って強引?

特に会話をするでもなく歩く2人。

 

いや〜グループ内でそーいう恋人繋ぎする風になったらダメだよ?

そーいうグループ絶対終わるよ?

てかまだ始まってもないよ、1週間だよw

そんなことばかり考えていたけど、

 

不思議とイヤじゃない……

心地よく感じている……?

 

もうここからならレッスン場まで迷わず帰れる!と思った時、

10メートルくらい前を歩くメンバーの女のコ2人が見えた。

あのコたちに見られたらややこしいやん!

ってうか終わりやん!!

 

私は何も言わず、しっかりと恋人繋ぎしていた手をほどいた。

少し距離を取って、アイスコーヒーのカップを両手で持ってちゅーっと飲みながら歩いた。

レッスン場の休憩室へ戻るまでずっと両手でカップを持っていた。

 

いつものように「ただいまぁー!」って元気よく部屋へ入ってく○○くんの少し後からそーっと中へ入る私。

なんか視線を感じる…

顔を上げると、いつものように面白いことをいってスタッフさんたちを笑わせている△△くんと目が合った。

なんでそんな目で……?

顔は笑ってるのに、目で刺されるってこーいうこと?

一体なんなん??

 

 

荷物を置きにロッカー室へ行く廊下を歩いていると後ろから誰か来る。

振り返ると、普段はアイドルスマイル全開のワンコみたいな✕✕くんが見たことも無いような真剣な顔で立ってた。

「○○と一緒に帰ってきたよね?なんで?一緒にいたの?」

いやいやいやいや、低音イケボでそんなこと言われても…

「えっと、一緒にっていうか…そこで会っただけで……」

 

なんなんこれ!?

なんでこんな尋問みたいなん?

おかしいおかしい。

このメンズ3人、絶対おかしい。

 

このユニット絶対ダメだわ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!

わかぽんモテ期到来か??の夢でしたw

 

ちなみに、

メンズ3人組は、なにわ男子兄組でしたww

○○くん  大橋和也

△△くん  藤原丈一郎

✕✕くん  西畑大吾

字面見ただけでもなんか申し訳ないわ笑

でもみんな娘ちんよりかろうじて年上やから大丈夫か?(何が←)

そして夢の中はもちろんベタベタ関西弁でした~😊

 

先日の少クラのこの3人の「夜の影」良かったよね〜。

はっすん(大橋くん)振り付けで。

大野くんのダンスのジャンルが「大野くん」て言われるように、はっすんもジャンル「大橋くん」て感じのしなやかなダンスをします。歌も上手いんだけど、やっぱり大野くんには叶わないわ💙と、この夜の影に刺激を受け最近は大野くんを漁ってソロ曲聞いたり動画を観ているわかぽん💙💙

 

丈くんごめん…盛りましたw

夢の中で丈くんはチラッとこっちを見ただけで、そんな刺すような目ではなかった…きっと丈くんはわかぽんには気がないと思われww

 

大吾に言い寄られたのはホント!夢の中だからw

大吾の低音ボイスはイケボだよね〜

最近YouTubeで公開されたなにわちゃんの「truth」の出だしソロ。悪くないわ!でも本家はもっと良い✨

 

みんな良い子なので、オバチャン応援してます!

夢に出てきてドキドキニヤニヤさせてくれてありがとうw

 

最後まで読み進め、お付き合い下さった方もありがとう😊