わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023年折り返し

 

先週の朝顔



今日の朝顔

 

少しづつ育っております😊

今日で6月も終わりですね〜

 

気候がスッキリしないせいもあってヤル気満々とは行かないなw

 

2023年後半に入るわけですが、

狙ってた訳では無いけど、

買い替えの手続きをして納車待ち(お安い中古車だけどw)だったのが今日納車されました!

夏越の大祓って感じ😊

 

色々思い出もあるけど、

去年の夏に突然エンジン止まって焦ったし、

古い車でもうすぐ20万キロ走行!って所だったので、

少し新しい車になりスッキリです。

 

2ヶ月くらい前から、条件に合う車を探してて今日になりました😊

 

 

6月何してたかなーって考えると、

趣味に没頭www

 

先日、恥ずかしながら趣味のアカウントをカミングアウトしたならば!

フォローして下さったり、いいね♡下さったり……

見守って下さってると勝手に思っております(*^^*)

 

6月の頭から始めて、

またピン!ときて今日の投稿は、

6月のベスト3のご紹介にしました😊

(基準が低すぎて草って感じ笑)

 

InstagramTikTokじゃ違うところがまた面白い✨

 

短歌で綴るエモとキュン♡はこちらですw

 

Instagram

https://www.instagram.com/ao_ne_tanka

 

TikTok

碧音 (@ao_ne_tanka) | TikTok

 

 

ペースも掴めてきたので7月はちゃんとやることやろう←

 

 

 

 

1人遊びに夢中でろくにお知らせしてませんでした!!!

本日23:59まで、

ボンヌ・シャンスの焼き菓子税込2000円以上お買い上げで送料500円!

 

発送時期は7月中まで対象です!

本日中にメッセージ下されば、7月末頃発送して!とかもOKです。

クッキーは在庫が今少なくて現在仕込み中…

最短来週半ば発送になりそうですm(_ _)m

 

今の所、佐川急便さんとの契約料金そのままなのでこういったキャンペーン的なものも出来るんですが、

このご時世、いつ料金改定を通達されるのか…という所です💦

 

お菓子たちは直接手渡しでお渡ししたい所ですが、物理的距離というものはどうしようもなく……

ですが現在の日本の流通網は素晴らしい!

発送から翌日または翌々日に、

ちゃんとした状態で、

お手元へ届けて下さる運送会社さん(うちは佐川急便さん一択ですw)に絶大な信頼を持って、

品物をお預けしております。

 

長年の技術をもってパティシエが一つ一つ作るお菓子たち。

お好きなもの、一つから承ります!

パティスリー「ボンヌ・シャンス」神戸市西区にある手作り生ケーキ・焼き菓子のお店

 

 

残り数時間なお知らせになってすみません💦

個人LINE、Twitter、わかぽんLINE公式アカウント、どこからでもメッセージお待ちしております!