わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

休みました!

 

2ヶ月ぶりの連休、三連休でした😊

あまりオンとオフっていう感覚なく仕事をしているので、身体の疲れ以外は休みが少ないことに対して何も思うところはない笑

 

仕事にストレスとかもほぼないし←

人間関係も夫くんだけなのでイラッとしても、「知らねー。他人のことは理解不能。勝手にやればいい!」と心の中でつぶやき放ってます♡

(強いて言うなら「売り上げ」だけはストレスの元ですw)

 

日頃からわりとダラダラしてるけど、

もっとダラダラ出来るって最高やな!!!

 

それと、皆さまがお休みの時の「混み具合」にホンマに耐えられませんw

人混み、渋滞、並ぶ、待つ…などなど。

あ、料金が違ったりするのもね!

 

平日休みの快適さに慣れっこなので、

年末年始&連休が終わって街中がちょい静かになった感じの良き頃合に連休にしております!

 

当初の予定通り、

美容院

免許の更新

娘ちんと岩盤浴

を完遂✨

 

髪の毛ちょっと切りすぎたかなー首もと寒いかもwだけど超スッキリ満足😊

(行くタイミングを逃してしまって長くなりすぎバサバサだったのでw)

 

翌日、免許の更新は午前中にサクッと済ませ午後からダラっとして、ポテチをひと袋平らげお腹いっぱいで2時間昼寝。

いいねいいね、こーいうダラけた感じ最高笑

 

最終日は娘ちんのお休みと被っていたので前々から約束していた岩盤浴へ♨️

なぜか?夫くんも行くことに…

ええけどな!運転手やw

 

良いお天気で建物の中からだけど、

いつもの橋と海。

サイコーの眺め〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

やっぱり寒い時期に行く岩盤浴&大きなお風呂は格別だね!!!

体の芯(血液とか内蔵とか)が本当に温まってるのが分かる。

 

岩盤浴で寝転がってる時っていつも瞑想するんだけど、1.17だったこともあり色々と震災当日やその後のことが思い出されましたね〜。

自宅の方はそうでもなかったけど職場の辺が酷かったなー(当時銀行員2年目)とか、

夫くんが家にお風呂入りに来てたなー(夫となるのは3年後だけどw)とか。

そんなことを思いながら結局眠ってしまったりした岩盤浴はポカポカ最高でした!

 

夏の岩盤浴も良いのだけれど(冷房で変に身体冷えてるし)、

やっぱ真冬がいい!!!

と思ったのでした😊

 

よく寝たし、身体も温まって好調だけど、

やっぱり眠くて眠くて眠いのなんで???