わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

獅子座満月 2024

 

さ・む・い!

さむいーーーーー!!!

 

言っても仕方ないけど「寒い」と言わずにはおれんw

そんな今晩、日付が変わってすぐ「獅子座満月」です。

2024年一発目の満月🌕

 

満月図はこちら

 

 

獅子座というと太陽と深い関係があるわけで、

占星術でいう太陽というのは、

「自分らしさ」「個性」「アイデンティティ」っていう 「自分そのもの」を意味します。

 

そして満月とは月が満ちる時。

心・内面(月)を満たす時。

 

今、

やれていること、

頑張って取り組んでいること、

既に手にあるもの、

をしっかり自覚し(満たし)ましょう✨

 

 

寒い中朝起きて、ちゃんと日々のことこなしてエラいよね〜

みんなエラいよね♡

 

一応確認するべきことは、

半年前の獅子座新月に願ったことはどうなったかね?

です!

1つでも叶ってたら◎~✨

満月では一旦、

わたしって〇〇でエラいよね〜

っていう日です😊

 

 

そやけどね、

獅子座ライン…獅子座新月&満月の時って、

むちゃくちゃ暑い時期&むちゃくちゃ寒い時期。

常にね…

 

本来の自分とか、自分そのものがテーマなのに、生きてくのに必死な時期、、、わざと???

 

 

今晩がキレイに満月見える夜だけど、

どうする?

外出て見る??

何秒眺めてられるか極寒チャレンジやるの???

 

風邪引かないようにね!