わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

陽射し

 

2月3月は例年に比べ雨が多かったような記憶。

わかぽんの感覚なので、実際どうだったのか?は各自お調べください←

 

わかぽん地方、今日は午後からまんま

陽射しが春🌸

 

花が元気に彩り始めた、よ!





 

ボーっとして、

やっぱ太陽の陽射しっていいよね〜

なんて思っていたら、

 

陽射し=Sunshine

ララサンシャイン🎶

って頭の中で流れてきた🤩

ので本家を聴いてみる!

youtu.be

 

改めて歌詞をじっくり聴いてみて、

今日も頑張ろう 明日のための大切な今日だから

ってところにジ~ンとするw

 

明日のために、今日を、今を、頑張らなくてはね!

と、ジ~ンとしつつダラダラとスマホ触ってるよwww

 

先日打ちひしがれて目が覚めたはずなんだけど、

予想通り?の

二度寝感!!!!!

 

え?起きなかったの??また寝たの???

みたいな笑

あんなビリビリ打ちひしがれた〜言うてたのに←

 

 

なんだろね…

自分の空っぽさに気づいたのだけれども、

空っぽの何があかんの?ええやん別に空っぽでも笑

 

っていう全く悪びれない自分をも発見してしもうた笑

そう!そうやねん…なにもあかんくない笑

 

 

多分これはあるあるかもしれないのだけれど、

 

豊かさを求めるのか富を求めるのか、

ってところのバランスの

問題で、

豊かさは超簡単に言うと「気づけば良いだけ」なので、気づいちゃったら◎になる。

 

富の部分は、行動しなくちゃいけない=エネルギーがいる。

やるぞ!とか、結果を取りに行くぞ!みたいものは必要になってくる。

その原動力もまた人それぞれ。

 

 

ララサンシャイン🎶って鼻歌歌ってるのも悪くない。

だけどやっぱり、

ちょっと自分を追い込んでみようかな←

 

 

春の陽射しも短期間。

太陽を浴びたら花のように人も元気になるよね??

真夏の太陽はいらんけどw

 

お花見の季節ですね〜🌸

たくさん浴びよう🤩