わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

打ちひしがれて目が覚める

 

ここ最近、

眠くてしょーがないって人や、

自分の中に「心機一転」「配置転換」「今までの○○はやめる」「新しいことする」なワードが出てきた人、

それ、まんま天秤座満月(明日25日16:00ごろ)に乗って覚醒する兆し✨

皆の健闘を祈る!!!

 

 

でさ、多分満月のせいだろう…(そういうことにするw)

めっちゃ打ちひしがれましたーーーー!

 

 

ビリビリとw

打ちひしがれるとは?

こーいう状態のことを言うんだって。

 



 

そうだなー。

無力というか、空っぽな自分に絶望というか。

サーッと血の気が引いた感じになって目が覚めた。

 

打ちひしがれるようなことがあった時に、

ちょっとだいぶアカン気がしてすぐさま紙に書き出してみました。

やりたいこと、やってること、やろうとしてることの現状。

そしてゴールは何なのか?

 

え?何一つゴールが分からない書けない…

 

ゴールを決めていたつもり?え??

ただ「手段」をなんとなくやっているだけの事実。

やってるつもりで実は何もやれてない…一番怖いやつね笑

えぇ…空っぽです。空っぽなのでこれから何でも入れられるよーーー!!!(ハァハァ💦)

 

 

とりあえず、打ちひしがれて目が覚めました。

打ってくれてありがとう天秤座満月(最初にも書いたけど満月のせいにしておくわw)

 

わかぽん追い風って全然ダメで、ちょい向かい風くらいの時の方が調子良いタイプ。

細かいジャブを常に打たれてるくらいがベストなのかもしれん、、、

 

一応目が覚めたけど、二度寝しないように気をつけます←

今朝リアルにアラームを止めてまた寝入ってしまって飛び起きたのでwww

あれってホンマに飛んで起きるよね🥺