わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

トキメキが足りない

秋真っ盛りですが、

寒い日があったかと思ったら、

汗をかくような暑さだったり。

 

身体がついていかない!←

 

年齢的に季節を楽しむ前に、

身体を整えて…

整ったわ!対応してきたやん✨

と思ったらまた次の季節へ・・・

 

思考とか行動に年齢はあまり関係ないと思うけど、

体力や身体の細胞?

そのあたりを考えると、

若さは最強スペックやな!!!

 

 

身体のメンテナンスが大事…と思いつつ、

ダラダラとスマホ触って寝るのが遅くなり毎日とても眠い。

言ってることとやってることが真逆状態、いい加減にしろよ?なわかぽんですw

 

 

そんなこんなで、

やりたいと思ってることも行動に移せなかったりで、

エネルギー落ちてる感があったところに、

とある信頼している人から言われた一言。

 

トキメキが足りてない

 

 

ああああぁぁぁぉぉぉぉ…………

 

そうですね。

トキメキって大きな意味でのそれもあるけど、

日常の些細なことからも得られるじゃないですか?

 

確かに総じて、

トキメキ足りてません←

 

そして、トキメキって

 

こーいうのだけじゃなくて、

 

こんなのも「トキメキ」なんだって!

 

 

うーん、心をもっと動かさないといけないね。

意識しないと動かせないタイプだと自己認識はしていますw

 

 

なので、トキメキ探ししなくちゃなーって思ってた今日この頃、

最近トキメいたのはコレ✨

 

Laline  ボディスクラブ ワイルドローズ 

 

娘ちんが去年のお誕生日に友達に貰って放置していたもの。

(1年半超の放置笑)

最近使ってみたらものすごく良かったらしく、

「ちょっ、お母さんも使ってみてよ!凄いから。マジで肌が水を弾くから!!!」

と言うので、どれどれ?と使ってみた。

 

ま・じ・で お湯を弾いた笑

 

 

娘ちんより倍は細胞死んでる肌やのにwww

もっちりとして湯を弾き、ローズの淡い香りのする肌。

 

ヤバっ!

むっちゃ上がる⤴️

気分が♡

 

わ「マジで弾いたし、しっとり肌になるやん✨」

娘「ヤバいやろ?イケてる気分になるわ〜」

わ「それなw」

娘「眠らせとかんともっと早く使うべきやったわw」

 

わかぽん母娘、ガチでトキメいた♡

 

このボディスクラブ調べてみたら現在は取扱ってないっぽい?

別の香りのスクラブはあるっぽい。

 

わかぽんをトキメかせてくれるアイテムとしてメモしておく!

使って良い🙆‍♀️と娘ちんに許可は貰ったので適宜使わせてもらいます😊

 

引き続きトキメキ摂取に努めま〜す🤩