わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ドライに凝縮

 

ドライにされたもの、、、

ジャン!!!

 

※キノコ系ではありません

ドライされたパイナッポーです🍍

 

しっかりドライされてるとみんなこんな感じになるよね?

形や色に特徴あると分かりやすいけど。

よーく見るとパイナップルなフォルム✨

芯のとことか繊維のとことかパイナップルだね!

 

とあるサイトのポイントが貯まってたのでドライフルーツに交換しました~😊

なんか急に交換できる商品のラインナップが減った上に、

これまた急にポイントの有効期限なるものが出来て、

このままじゃ貯まってたはずのポイントがどんどん勝手に減っていく〜ってことで、

今が一番ポイント保有してる状態ってことに気づいたので交換を!

 

前まで色んな物に交換できてたはずなのにホントに選べないくらい少なくなってて、

仕方なくドライフルーツに。

フルーツの種類は他にマンゴーとかバナナとかあったけど、その中で一番好きなパイナッポーにしました~🍍

 

もうちょいソフトドライなやつを想像してたので、実は袋開けて「スゴっ!」て声出た笑

だってコレよ?

なんじゃこれってならん??

見慣れるまでは。。。

 

あのパイナップルがこんなパイナッポーになるまで……干からび過ぎちゃう?みたいな気持ちにw

でもそれだけお手間かかってるんだろうとは理解しております😊

パッケージはこんな感じ〜

 

砂糖不使用とか無添加とか健康ちっくなお品もの感✨

 

干されたものにしか出せない独特の甘さ?うま味?というのを感じます。

見た目から想像するような硬さはなく、ドライされちゃったね〜って感じ。

パイナップル風味の爽やかな自然な甘さがじんわりきます。

 

え?ヤミツキになりそうwww程よい噛みごたえとあっさりと優しい甘さ。たまらんね♡

 

文字をパイナッポー色にして美味しさを表現してみた←

甘いけどあんまり甘くなくて何となく酸っぱさも口の中に広がって。

見た目なんじゃコレと思ってごめんなさい。

 

しっかりドライされて美味しさがぎゅっと凝縮されたゆえの見た目。

あのフォルムが愛おしく思えてきた🍍

 

 

 

 

 

 

っていう、適当にコレしか交換するものないやんかーってことで届いたドライパイナップルにえらく感激したわかぽんのお話でした😊

 

 

今日は二十四節気の1番目…春立つ、つまり立春ですね!

寒さのピークは過ぎてこれから春に向かいますよ〜ってことらしいけど、

相変わらず寒いねwww

 

節目ではあるので、

何か自分の想いを立たせるには良きタイミングかもですね。

 

わかぽんはコレを立てます✨

「あ、こーいうのやった事ないな!」ってことをやってみる1年にする。

大きなことっていうより、

日常において凝り固まった考え方になってないかなーって視点で、

やった事ないを潰していきたいなーと。

 

明日ってまた寒いらしいやん?

やった事ない寒さのしのぎ方を考えようっと!

 

皆さまも風邪ひかないようにね〜😊