わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

「吾が伍を抱く龍 ~わがこをいだくりゅう~」

 

f:id:ichigoblue:20200707231346j:plain

 

 

「吾が伍を抱く龍」

(わがこをいだくりゅう)

 

龍の指先に

芽生るは五つの「動」。

 

その微かでも力強い揺れは、

これまで想い連ねてきた

言詩なのです。

 

胎動が生まれ、脈動を感じ、

活動を共にし、激動の中で、

感動に出逢う。

 

あなたの声からは

「慈しむ母音」が

聴こえてくる。

 

「あ」ありがとう

「い」いってらっしゃい

「う」上手くいかない時も

「え」笑顔のまま

「お」お帰りなさい

 

そっと

震える手に重ね、

擦って(なぞって)ごらん。

 

そうやって

あなたが翳す(かざす)五本は、

だれかの「お手本」と

なるのです。

 

母なる五音。

 

いつも、これからも

 

「あ い し て る 」。



 

【黄色】
どこにいても目を引く
スター性を持ち、
周囲に自然と人が
集まってくる。

相手を影で支えながら
良い家庭を築ける。


【緑青色】
霊的な性質と愛情を持つ。

自然愛、人間愛、地球愛が
強く現れている。


【金色】
何が起きてもどっしりと
構えていられる強さを
持っている人。

課題に取り組む姿勢は
周囲を刺激し、
勇気を与える。

 

 

 

 

 

見てっ!!

見てくれた??

ステキすぎてやばい!!!

 

改めましてこんにちは!

わかぽんの声の龍さんが届きました。

リッキーさんの感性と表現力が素晴らしいからなんだけど、

想像の遥か上の方を行く絵と言葉を届けてもらって

 

言葉が出ません・・・

 

感覚で響いた感じで言葉で表せないです…

 

 

自分を

このエネルギーを発している自分の声を

 

「好き」と思えないことは許せない。

と思っちゃった・・・💦

(どうやって好きになる?なんて思ってるのはナイショ笑)

 

 

龍さんの目がキリっとしてていいよね!

 

涙溢れぞわっと感動したのとは別で

「動」なのか~

「五」がキーワードっぽいね(*^^*)

「緑青色」って調べると「緑」なんだけど描いてくれた色は「青」が強くみえるね💙

ってニヤついてました。

(うるってしながらニヤつくww)

 

 

 

リッキーさんのブログ

↓↓↓

ameblo.jp

 

「強き母のかっこいい声」だって。

ちょっとかっこよく書かれすぎてるー!!

でも、

 

あ〜

そっか!

そういう事か・・・

 

 

 

私には守りたいものがたくさんある!

 

家族の笑顔

お客さまの笑顔

仲間の笑顔

大好きな大切な人たちの笑顔

 

その中に自分の笑顔も足そう

 

な~んて、ちょっとかっこいいことを言ってみたくなるような素敵な絵と言葉を届てくれてリッキーさんに

『ありがとう』