わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

マゼンタはかわいい



f:id:ichigoblue:20200903151519j:image

こんばんは!

マゼンタわかぽんです😊

 

いきなりマゼンタ色見せてますが、

ご縁を頂きまして、

カラーリーディングなるものを初体験しました✩.*˚

 

面白かった(そのまんますぎて!)のと恥ずかしくて(自分から出たワードが!)だいぶ笑っちゃった😁

 

いつもの自分記録的な感じですが、書いていこうと思います!

もう既に忘れちゃいそうww

私は自分を知りたい!ってお願いしたので(強みも含めて)、

持ってると良い色とかを見てもらうのは違った風なリーディングになるかもしれませんね😊

 

 

zoomでご対面してリーディング。

少しセミナーを聞かせてもらっただけの初めましてだったのでちょっと緊張w

 

でもとても気さくな話し方をして下さってすぐにリラックス✩.*˚

(声と話し方がわかぽんのタイプ♡あ、女性の方ですよ😊)

聡明さも感じたなぁ〜✨

 

色鉛筆を20本くらいかな?見せられて

「気になる色はどれ?」

選んだ1本を省いて、

「次に気になる色はどれ?」

と、2色をチョイス。

 

『好きな色』ではなく『気になる色』

(ここポイントかも!)

 

 

1番目に選んだ色=顕在意識

2番目に選んだ色=潜在意識

どちらも自分を表している。

 

 

わかぽんが選んだ色

マゼンタ  (顕在意識)

「私ってかわいい!って思ってる所とかありますよね?」

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

マゼンタを選んだからかわいいってわけじゃないよ!私の中から読み取られたワードが「かわいい」です…

書くと決めたので書きますが

『かわいらしい人でありたい』と思ってる所はある(恥ずかしっ!!)

家族に対しても仕事でも。

かわいいとかわいらしいは違うよね?

だいぶキツいんでかわいい話は終わります…

 

 

ゴールド (潜在意識)

「元気っていう言葉に思い当たることありす?」

(これもゴールド選んだからではなく、私から読み取られたワード!)

体調崩さない病気しない。

メンタル落ちてもすぐ上がる。かな?

お店を始めて数年間のあまりに辛くしんどい時期(経営的&体力的)を経て弱らない術を身につけた😊

 

 

 

では色について

 

マゼンタ

サポートの色。気配り。愛。

補色のオリーブグリーンは調和、円滑にすすめる。


f:id:ichigoblue:20200903165304j:image

 

 

ゴールド

軸がブレない。浮き沈み少ない。人との適度な距離。境界線。身体でいう丹田
補色のロイヤルブルーは第3の目。直感使っている。


f:id:ichigoblue:20200903165409j:image

 

補色というのは裏の色。

見えてないけどひっくり返すとある色。

なので含まれてるって感じかな?

 

 

マゼンタがそのまんますぎて!

(かわいいは知らんw)

ずーっとそれやってるよね。

色々ね、自分で何かやろうって思うんだけどやっぱりサポーターであって、私は切り開く人ではないんだなぁ。と自覚し始めた今日この頃←やっと?笑

 

簡単にまとめるとこんな感じ。

 

で、1つわかぽんから尋ねたことがあって

「以前は持ち物ほぼ赤系を選んでたのが、ここ数年青を選んでしまうんです💙」

スマホスマホケース、カバン、財布、小銭入れ、カードケースとか。

(今も小銭入れとカードケースは真っ赤だけど)

 

これが単なる推し色💙で済ませられる話じゃなかった・・・

ゴールド(潜在意識)に関係してた。

 

自分軸のために自分を満たす黄色。

黄色のエナジードリンクである赤。

混ぜるとオレンジ。

オレンジの補色は青。

青を持つことで裏のオレンジを持つ。

青は癒し。

わかぽん的に、寝る前の1人時間が自分の元気の元(自分の軸を保つための)

 

これは本当に腑に落ちた・・・

自分的にもだし、私が青い彼の中に見ているものそのものだから。

 

自分軸と癒し

 

ヤバいヤバいヤバいヤバい

色ってヤバい

担当色ってヤバい(誰が決めてるの?)

 

 

気になる色、つい選んじゃう色ってやっぱり意味がある。

気になる色が変わった時は自分が変わった時。

 

自分のことがやっぱりよく分からないわかぽんはスッキリした!

推し色だからと侮るなかれ!!

潜在意識が選んでるのよ!!!

 

 

そんな、私から「かわいい」を出させた。

じゃなくて、

(かわいいをマゼンタから出してしもうたのは私・・・)

私が選んだ色から、私を読み解いてくれたのは、

 

洋風宇宙人のうにさん✨

 

ameblo.jp

 

 

リーディング中、マゼンタとゴールドがずっと映し出されていて、

「これは今の自分を鏡で見ているようなものですよ〜」と言われ

くぅぅぅマゼンターー!

(かわいいがキツいぜーー)

ってヘラヘラしてました笑

 

カラーって面白いね←