わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

この時期になるとやりたくなる…

 

f:id:ichigoblue:20201204215412p:plain

 

もう12月ですね・・・

時の経つのが早すぎて、

恐怖恐怖、あ〜こわっ\(>o<)/

 

こんばんは!わかぽんです😊

 

 

なんかね、毎年この時期になるとやりたくなるんですよ…

 

お話が書きたくなる

 

仕事が忙しくなるというのに、この時期になると。

季節がそうさせるのかしら←笑

 

それもあるかも知らんけど、自分を癒したくなる季節なのかもしれません。

1年が終わるなぁ〜と思うとニヤニヤしたくなる。

(妄想は癒し・・・w)

 

実は2年ほど前に、「お話を書いて本にしたい!」なんて思った時期があったりして。

Amazon電子書籍として販売するか?」と、いくつか書いて途中になってるお話があるのです。

放ったらかしになってるのも気になっていて、それなりに完成させて出していこう!と思った2020年冬。

 

本にして〜なんて考えてると、いつになることやら。

でも、どこかまとめて読める場所を作ると私が読み返すのに楽だなぁと思うのでまた考えまよう!

(あ、完全な独り言やんww)

 

とりあえず1つ完成したので、こちらへアップしました

kakuyomu.jp

 

 

 まだいくつかアップしたいけど、どこまでいけるか!

(ちゃんと本業のお仕事もしないとね笑)

あ~ずっとニヤニヤしてたいww

 

 

 

と、頭おかしい妄想して浮かれてるわかぽんですが、こんなこともやってます☆

 

ichigoblue.hatenablog.com

 

妄想話の後に言われてもね←

なんかすんません💦って感じですが、12月も少しお得メニューで承ります!

 公式ラインに「詳細希望」とお願いします。

(手動でお返事致します😊)

友だち追加