わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

乱れてる?

 

意味深なタイトル?つけてごめんなさいw

 

何が乱れてるのかと言うと、

じゃーーーん!!!

 



 

朝顔、ちょっと咲き乱れてないですか!?

今になって…

 

でもね、つい最近見たんです、、、

𝕏で。

「9月になって少し気温が下がってきたら全然咲いてなかった朝顔が咲き出した!」っていうpostを!!!

(えっくすとかぽすととかなんかめんどくさいなw)

 

そーいうことのようです←

暑すぎて咲けなかった…

 

そーいえば、8月の暑い時。

常連のお客さまが愚痴ってたな!

「夏は花が咲かなくて色が無い」って。

その時は、

「夏って緑だけのイメージですよね〜」

なんて適当に(?)会話してたけど、

なにごとも暑いから、暑すぎるから、

ということね。

人間も暑さの中で生きるの必死よ?笑

 

朝顔はもう少し楽しめそうです😊

 

昼間は相変わらず暑いけど、

朝晩涼しさを感じる日も出てきて、

秋もやって来てるなーなんて思ってたら、

 



 

リザードン、柿の木の番してたわw

たくさん実がついてきました!

わかぽん父いわく「キツネ」ですが…

雨の日はちゃんとキツネは軒下に避難させられてます。

リザードンしっかり鳥から柿を守るんやで〜♡

※わかぽんはあまり柿が得意ではないので食べません🙏

 

 

 

相変わらず、やる気スイッチどこ行った??って感じの毎日です笑

 

あと𝕏…もうちょいどうにかならんかね??

収益化が始まってから、青い✔マーク付いてる変なアカウントがうじゃうじゃしてる。

気になったトレンドを見てみようと思ったら、全く同じ内容のpost(そのコピペ何なん?トレンドワード並べただけみたいなヤツ)がズラ〜って並んでて、

トレンドワードの内容が全くわからんみたいなことに出くわすことがよくある。

ホントに気になるワードしか開かなくなったわw

 

インプレッション稼ぎのアカウントで溢れてるこの状況なんや!

トレンドとは??

マスクさんどうにかして←

 

そーいうことも含めてストレス溜まってる感。

(あと、ヲタクですしね……短歌に想いを綴ってしもうたわ笑)

 

つまりイライラしがちで、エネルギーの向きの問題かなw

ボチボチ行くしかないですねw

 

皆さまも心と身体のご自愛を♡