わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

気力と体力と

 

2023年ももう明日を残すのみとなりましたねーー。

とか言いつつ年末感がどうのこうのというのはあまりなく、この時期仕事しかしてません!

っていうか出来ませんwww笑

 

この時期のホリデー感(?)のようなものは皆無な生活を送る日々を20年超…

ホリデー感(?)を楽しんでいる人々を斜めから眺めてるような感覚が好き!ではある笑

(こーいう所に自分の水瓶座みを感じるw)

 

ブログに書きたいこともそれなりにあったけど全く書けなかったのは…

 

睡眠不足&体力不足!!!

 

未だに全く解消されてないけど!!!

1月半ばまでは落ち着かないよね←

 

ブログに書こうと思ってたこと

◆根拠のない自信が作る完璧な世界

◆20年くらい振りに目の前に現れたあの子は詐○師なのか?

◆クリスマスは一家団欒とデジタルデトックス

◆2023年最後、蟹座の満月を読み解くと…

 

他にも何かあったような、、、

鮮度が大事なものもあるし(満月のこととか特にw)、結局日記みたいなものなのでまぁ…

 

自分の書きたい欲を満たしてあげられないのがツラい所。

 

ホントに気力は何とかあるけれど、体力的にキツくてダメね笑

ここ10日ほどは湿布を背中や腰にペタリと貼って。

効くよね〜!軽くなるもん😊

 

 

そんなこんなしているうちに、

2023年終わるんやな!

なんかすぐ忘れちゃうので「私この1年何やってたっけ?」と思い起こす作業は必須w

 

ちょこちょこ色々やったな!

星読みとかオラクルカードリーディングとか!

もっとやりたいね!!!

お菓子企画もやれた✨

皆さま色々お申し込み&ご参加くださりありがとうございました😊

 

あと、趣味を見つけました←

TikTokやってるよ笑(Instagramもね!)

半年以上毎日「恋の短歌」という名の『妄想』を垂れ流してますw

近しい言い回しを使うことはあるけど毎日毎日なんぼでも出てくるwww

コレ無限に行けそう笑

ただちょっと投稿の仕方に飽きてきたので(笑)、アイデアは無いけどなんか変えたい欲。

変えたいけど思いつかなくて毎日おんなじ感じでupしてることがちょい不満ですw

 

 

身体を休めなければ!と思いつつ、

有難いことにクリスマス終えてからこの年末にかけて去年より3割増しくらいに忙しく…

元日もかなりの忙しさが予想されるので、娘ちんを召喚して親子3人で頑張りますw

(ちゃんと日当は払いますよ←)

 

そうそう、わかぽん母も2ヶ月半の入院生活を終え無事に退院して参りました!

やってはいけない体勢があるのでそれさえ注意すれば良いということで、キッチンにも立てるので晩御飯なんかも簡単メニューで用意してくれるのでホッとしています(*^^*)

 

ブログはコレが2023年最後になるかと思います!

いつもブログ読んでくださりありがとうございました!!!

 

でっかい感謝とともに、

2024年もよろしくお願いいたします✨

 

今日は近くの農家さんに自家製のお餅をもらって嬉しかったーーー😊