わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1日遅れ

日曜日からの気温の低さを見て笑う!

コレに身体がついて行けると思ってんのか?

はぁ??? 

 

昨日は射手座の新月でしたね!

前々日くらいから準備はしてたけど、やっぱり1日過ぎました←

 

まだ雰囲気残ってるのと、

自分への落とし込みってことで書いていきます😊

 

新月図はこちら↓↓↓



 

ポイントは何と言っても

午前中に射手座にて新月→午後には水星逆行開始

 

射手座のキーワード

・探究心

・好奇心

・自由

 

フットワーク軽くあれもこれも赴くままに!

って感じで願い事や誓いを立てると良き✨

というのが通常なのですが・・・

 

魚座海王星がちょっかい出してくる

◆ASCの上の山羊座の水星がすぐに逆行を開始

 

そんな訳で射手座さんのパリピ要素(褒めてますよ←)は今回の新月にはちょっと…という感じ。

本来の、未来志向の外向きな所はなんか違うよね?な新月ですね!

 

じゃあどうするのが星の流れに乗ることになるのか?なんですが、

★私のワクワクを満たすものは?

★私をドキドキさせてくれるもの?

っていう所をしっかり確認しておく!!!

自分の心に聞いておく的な。

 

水星の逆行は1/2まで。

太陽が射手座から山羊座へ移動するのと交差するように山羊座から射手座に戻ってきます。

 

バグは当たり前ってことで、

年末年始はゆとりを持ったスケジュールが必須かも。

 

そんなわかぽんは水星逆行?あっ、そう??

って感じで来週くらいからちょうど水星逆行が終了する1/2頃まで怒涛の日々になるわけですが、

なんかすこぶる好調笑

 

全ては上手く行くっていう謎の自分への信頼感と、

やっぱり少し負荷のかかった状態、追い風じゃなくて向かい風の方が調子良いよね?

っていう感覚になっていて、

1年に1度の怒涛の日々がなぜか楽しみぐらいに思っている……

 

なので

調子こいてなんかやらかすかも〜www

と思っています。

ギリギリ今日中にブログが書けて何より😊