わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

また書いた!

こんばんは!

すっかり寒くなりましたね。

 

さすがにスキマ時間がなくなってきて、

「あ〜クリスマスだなぁ」って思うわかぽんです!

って、あと1週間でクリスマスやん🎄

 

いつもみんなにエールを送ってもらって感謝です(*^^*)

 

 

ま、そんな中別の意味でのクリスマス気分を味わおうと(現実逃避とも言うww)、お話を書きました!

一応のコンセプトは、「お菓子を食べたくなるお話」なんですが……

 

わかぽん的には、菓子はただのネタ的な←

書く時は、「誰か」を想像して書きます😊

(つまりデレデレしながら笑)

多分きっと、読む人が読めば誰を想って書いたか分かるっていうww

 

クリスマスのお話になってます♡♡

 

 

f:id:ichigoblue:20201217181632j:plain

 

kakuyomu.jp

 

 

あー、クリスマスまでにあと1個書き上げたい!

果たして間に合うのか?

っていうか、これってわかぽんの1人遊び笑

付き合ってくれてる人(お話読んでくれてる人)ありがとう*(^o^)/*

どんだけおるか知らんけど←