わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

眠さMAX

 

 

 

朝晩の

ほんのり寒さが

心地よい

 

わかぽん心の川柳www

すっごい寒いわけではないから、

お風呂で湯船に浸かったり、

お布団に入ったりが、

ほんのり寒いのが、心地よく温かくなって良いなぁと😊

 

だけど、

眠さMAX!!!どういうこと?

 

 

春だから……で片付けてられんやろ?ってくらい眠い眠いです。

自分の中では早く眠りについている今日この頃。

 

身体的に考えると、

結局睡眠足りてない?

眠りが浅いのか?

年齢的なものによるホルモンの変化か?

 

占星術的に考えると、

星を多く持つ山羊座水瓶座からやっと土星が抜けてフワッとしちゃってる?

約5年の疲れ??

 

スピ的に考えると、

大きな変化への予兆的な?

 

 

理由ってナンボでも見つかるもんですね←

 

とりあえずは本能のまま眠いなら寝るに限ると思うw

 

 

でもやっぱり土星魚座に入った頃からフワフワしちゃってる自覚があって。

(向かい風吹いてる方がパワー出るタイプだしw)

春分の日とか木星牡羊座とかの流れには全く乗れてない笑

 

そーいったことに一瞬落ち込んだりもしたけれど、一瞬だけね!

世の中には勝手に流れてもろて←

 

今、世の中が大きく変化しようとしているのを感じるわけですが、

コロナ禍が終わったからってコロナ前の世の中に戻るわけじゃないし、

お金の集まる場所、

人の集まる場所、

何に価値を置くか、

そんなもの、みーんな変わってく。

 

 

占星術的に、

2023年6月12日から一旦冥王星山羊座に戻ります。

2024年1月21日にまた水瓶座へ戻るまでの間が、変化への調整が入る期間。

無茶振り的なのは落ち着くと思うけど、2024年1月終わりからは待ったナシでどんどん変わってくんだろうね……

 

 

そんな感じで世の中は流れて行くけれど、

人はみんなそれぞれの世界を生きているわけで、

自分の世界の流れを大事にしつつ、

世の中の流れに乗っかる時もあれば、

離れたところから「へぇー」と眺めて過ごしたり、

むやみに流されてみるのも悪くないかもしれないし、

なーんて眠いなぁと思いながらぼーっと考えてみたりしちゃうね😊

 

 

本当に有益なお役立ち情報的なヤツでさえ、

世の中に溢れかえっているので、

情報取りすぎるのも疲れますね……

ってTwitterばかり見てるわかぽんが言うな←

眠いのはデジタルデトックスしろ!だったりしてwww

 

そんな感じでフワフワ・ねむねむな毎日ですが、

「目標に向かって毎日0.1進む!」でやってるので毎日◎

0.1だからほんのちょっとで良いのでーす🙆‍♀️

ブログ書いた日は◎◎◎くらいかな笑

(朝から晩まであくび🥱止まらんけど)