わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

牡牛座満月

 

今日は満月ですね〜🌕

今朝5:25頃でした!

 

満月図はこちら

 



 

★太陽(水星・火星)蠍座1ハウス↔️月(木星天王星)牡牛座7ハウスのステリウム&食の満月

★全ての天体が女性宮=土と水のエレメントのみ(ドラゴンヘッド・テイル、キロンの感受点は男性宮)

★ASC・ICにドラゴンヘッド・テイルが合

★ICに逆行終えた冥王星

 

 

ということで、

●パキッとした感のある満月ですね!

●「食」ってことでオセロのように白と黒がひっくりかえるようなことが!!

●自分が信用出来るとことや信頼出来る人への強い拘りと、自分が好きなことや気持ちの良いことは絶対譲れない気持ちのせめぎ合いが。

(深く掘る?五感満たす?どっち??)

●自分自身はそう簡単に想いは変えられないと考えつつも、人それぞれの考え方や個性は無視出来ないね…

●何か動きを起こそう!っていうよりは、自身の内側へのアプローチや受け身的な満月

 

 

やはり蠍座や牡牛座に太陽や月、星がいっぱいある人はキツそうですね💦

火と風の民はぽや〜んとしがちかもw

 

 

そしてそして、

今年5月の牡牛座新月に誓ったことや願ったことの一旦仕切り直しの時です。

 

わかぽんその時何やってたっけ?といつものようにブログを漁りましたところ、

新月ラクルカードリーディングを始めた時でした!!!

(忘れてて心の中でおおぉぉっって叫んだ笑)

ラクルカードリーディングを通して何をやりたかったんだっけ?というのを思い出し、

そうだよね〜😊

となってます笑

 

使うものは全て「手段」なので、

何を用いようが「目的」は同じ。

ということだね!

 

新月ラクルカードリーディングにお付き合い下さった皆さま改めてありがとうございました♡

 

満月パワーもしかり、

寒暖差もしかり、

皆さま心と身体を健やかに保つためにご自愛に努めましょう😊