わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

トリプルリセットは突然に

f:id:ichigoblue:20201110134521p:plain

 

 

街の中が秋色になって来ましたね。

実りの秋をすごしているつもりが、

「リセットの秋」真っ只中のわかぽんでございますw

 

数日前に思考的リセットがおこり、だいぶ凹んで自分の現在値を再確認。

「なりたい自分を演じる」

っていうけれど、それはやっぱり土台が整っていてこそで、

そこが無いと薄っぺらくて、ほっそい針でチクッっとやられただけでしぼんじゃうんだよねー。。。

 

私は私に本当にドンカン(鈍感)なヤツだったってことを思い出し、

もう一度しっかり自分を見つめ直さないかんと思ったわけです。

 

 

二度目の 術使いの整体にも行って来まして、体を整えるってリセットだよねー😊

なんて気分よくなってたんだけど←

(今回はあまり術は使ってなかったな…)

↓一応一回目の様子

ichigoblue.hatenablog.com

 

一回目行ってから、腰がすこぶる好調☆

1日10時間以上立ってるんですが、とても身体が楽!!!

今回は首を中心に。あと頭も。頭ってこるんですね~頭皮っていうのかしら?

一瞬気が飛んだ笑(眠ったってやつ?)

肩甲骨はがしだけはホントにイタイ(>_<)重症ってことね。

来月また行こう😊

 

 

凹んでたメンタルも、軽やかになった身体のおかげでいくらか救われたな!って思ってたら

わかぽん、無になりました

実際は白目むいてアワアワって感じw

 

ツイートしましたとおり、スマホやっちゃいましたー!

元々画面が割れていて、5Gが出たやん?4Gお手頃価格にならんかな?と機種変するつもりで漁ってはいたのです。

落としちゃってね...トドメを刺してしもうた。

電源は入って、一応普通に画面出てるのにアプリを開けない。

タップが反応しない。

バグってつまらんアプリが勝手に開くも、やはりタップ出来ず。

そんなわけで、ただの時計状態。

自業自得です。明日にはnewスマホを手にしている予定w

 

基本的に仕事関係もpcで事足りてるのだけれど、何せめんどくさいww

そしてどうにもならないのがライン。

常に使うのにpc対応させてなかった。

一度スマホ認証しないとダメみたいですね。

ライン公式アカウントはpcで使ってたけど、ラインのアカウントでログインなのでこれもダメ😢

newスマホ届いたら、まずラインをpcで使えるようにする←

 

仕事の隙間時間にスマホであらゆることをやっていました。

でも、スマホなくなって思ったのは、

手軽にすぐ何にでもアクセス出来るから、とやっていたことの数々は果たして本当に大切なことなんだろうか…ということ。

日々の過ごし方(時間の使い方)考えちゃうね。

 

メンタルのリセットをくらい(だいぶ凹んで)、

身体をリセットして(これは気持ちいい)、

一番使ってたもの壊れて(強烈リセット)、

トリプルリセットの秋、満喫中ww

 

メンタルと物ヤラれても、身体が軽くて元気だとなんか元気だよ!

大発見というか、大きな収穫だわ☆

 

皆さまはどうぞ、実りの秋をお過ごしくださいね🍂

 

ただ、スマホでやってることを別のものでも出来るか確認をオススメします!

pcやタブレット等でも出来るように…

もちろん諸所バックアップの確認も。

でないと白目むいちゃう。よ!!!